美容鍼で安全に美しく 中央鍼灸接骨院

2014年11月21日の投稿

美容鍼体験会 11月20日 元気に終了しました 

2014-11-21

皆さんこんにちは

名古屋の美容鍼なら中央鍼灸接骨院。

 

院長の小澤です。

 

11月20日(木)の11月7回目の

そして今年最後の美容鍼体験会が元気に終了しました。

 

本日の美容鍼体験会のご参加の方の中には

友人からの紹介という方が参加していただきました。

 

その患者さんがすごくきれいになって

「何をやっているの?」というところから

ご紹介をいただきました。

 

「歩く広告塔ですね(笑」と。

 

以前と比較をすると

「とても明るい気持ちになった。」

「自信を持てるようになった」

 

と美容鍼美人急増中!

 

 

今回の美容鍼の体験でも

 

前回と同じように

「目が大きくりまいた!」

「フェイスラインがしまった」

「ほうれい線が薄くなった」

など美容鍼の体験を喜んでいただけました。

 

耳ツボジュエリーは

皆さんお色の好みが似ていらっしゃいましたね。

 

1個550円の耳ツボジュエリーを

4個(片耳2個ずつ)付けております。

 

<かなり好評で、美容鍼体験会と共に

耳ツボジュエリーを来年以降も続けていきますね>

 

 

耳元が、華やかだと

「さりげないおしゃれだなと」

男性の自分でも感じます。

 

 

年内は、いろいろと皆さん忙しいので

次回は来年1月の予定をしております。

 

 

改めまして、この場をお借りして

 

「美容鍼体験会にご参加いただいた方ありがとうございました。」

「興味を持ってこの記事を読んでいただいている方ありがとうございます。」

 

 

来年以降も

より皆様に喜んでいただける

美容鍼

ならびに

美容鍼体験会を実施していきますので

 

よろしくお願いします。

 

次回からは美容鍼体験会に参加した方の

お声を載せていきますので

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

次回未定ですが

【美容鍼1コイン体験会】

 

料金は500円

 

(美容鍼と耳ツボジュエリー4200円分)

 

場所 名古屋市北区の中央鍼灸接骨院の院内

名古屋市北区長喜町4−20ー2

 

駐車場 8台完備

 

 

美容鍼体験会の内容や詳しいことは

美容鍼体験会

 

に書いてあります。

 

 

 

PS 今年1年で 29回の美容鍼体験会を通して

100人ほどの方にご参加いただきました。

 

非常にありがたいです。

そして嬉しいことでもあります。

 

来年以降も、美容鍼体験会を実施する予定をしておりますので

気になる方は、ぜひご参加を!

 

 

 

 

わかりにくい点がありましたら

お電話でご質問ください。

 

0120-098-034

 

 

名古屋の美容鍼美顔鍼なら中央鍼灸接骨院

院長 小澤 誠二

 

 

投稿カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930