美容鍼で安全に美しく 中央鍼灸接骨院

2014年11月15日の投稿

美容鍼体験会 11月14日 元気に終了! 

2014-11-15

皆さんこんにちは

名古屋の美容鍼なら中央鍼灸接骨院。

 

院長の小澤です。

 

11月14日(金)の11月4回目の

美容鍼体験会が元気に終了しました。

 

 

笑顔が一杯の体験会になり

参加した皆さんが大変盛り上がってきました。

 

 

 

今回の美容鍼の体験では

 

「目が大きくりまいた!」

「頬があがりました」

など美容鍼の体験を喜んでいただけました。

 

耳ツボジュエリーを

片耳2つずつつけさせていただき

満足していただけたようです。

 

 

 

 

明日11月16日(日曜日)の

美容鍼体験会は1日5講座させていただきます。

 

9:00〜10:00

10:00〜11:00

11:00〜12:00

13:00〜14:00

14:00〜15:00

 

です。

 

空きがある時間がありますので

ご都合が合いましたら

ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

11月16日(日)  1日美容鍼体験会

 

 

18日(火) 20日(木)は

14:00〜15:00です。

 

こちらのご予約は

残り少々となってきました。

 

 

 

料金は500円

 

(美容鍼と耳ツボジュエリー4200円分)

 

場所 名古屋市北区の中央鍼灸接骨院の院内

名古屋市北区長喜町4−20ー2

 

駐車場 8台完備

 

11月美容鍼1コイン体験会の詳細は

 

美容鍼1コイン体験会 11月のお知らせ

 

をご覧ください。

 

 

その他美容鍼体験会の内容や詳しいことは

美容鍼体験会

 

に書いてあります。

 

 

PS 美容鍼と聞いて一番皆さん不安に感じれるのは

 

「痛み」だと思います。

 

体験会で受けていただき

その不安を解消していただければと思います。

 

 

 

皆さん体験会での感想をいただいておりますが

まだまだご紹介出来ていません(苦笑

 

まとまった時間をとって

ご紹介したいと思います。

 

 

美容鍼体験会は、まだまだ続きますので

あなたのご参加をお待ちしております

 

 

皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

 

 

 

わかりにくい点がありましたら

お電話でご質問ください。

 

0120-098-034

 

 

名古屋の美容鍼美顔鍼なら中央鍼灸接骨院

院長 小澤 誠二

 

 

投稿カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930