美容鍼で安全に美しく 中央鍼灸接骨院

2014年11月10日の投稿

美容鍼体験会 11月8日 元気に終了! 

2014-11-10

おはようございます。

中央鍼灸接骨院の小澤です。

 

いよいよ11月8日(土)の

美容鍼体験会元気に終了しました。

 

参加者の皆さんが

楽しく聞いてくださったので

私たちも楽しく体験会ができました。

 

 

皆さん美容鍼の体験では

「目が大きくなった」

「ほうれい線が薄くなった」

「フェイスラインがシャープに」

など体験を喜んでいただけました。

 

 

 

耳ツボジュエリーを気に入った方も

いらっしゃり

喜んでいただけたのかなと思っております。

 

 

本日11月10日(月曜日)も

体験会をさせていただきます。

 

今日は満員になりましたが

 

11月12日(水) 14日(金) 16日(日)

18日(火) 20日(木)

 

まだ空きがある日程がありますので

気なる方は是非ご参加ください。

 

 

料金は500円(4200円分)

 

場所 名古屋市北区の中央鍼灸接骨院の院内

 

駐車場 8台完備

 

11月美容鍼1コイン体験会の詳細は

 

美容鍼1コイン体験会 11月のお知らせ

 

をご覧ください。

 

 

その他美容鍼体験会の内容や詳しいことは

美容鍼体験会

 

に書いてあります。

 

 

PS 美容鍼体験会でいつも思うことは

説明を聞いていただいてから受けた方が

より納得しやすいと感じることです。

 

ぜひ体験会を受けていただくことをお勧めします。

 

皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

 

 

 

わかりにくい点がありましたら

お電話でご質問ください。

 

0120-098-034

 

 

名古屋の美容鍼美顔鍼なら中央鍼灸接骨院

院長 小澤 誠二

 

 

投稿カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930